にっき

日記を書きます

11月の内にやりたいエロゲめも

ワガママハイスペック

多分ちゃんと僕がポケモンしないでいてくれたら1週間ぐらいで終わりそう

 

・オトメドメイン

1人目の風莉お嬢様のルートガチ中途半端なところで止めてるぐらいまでしか中途半端にやってないからやりたい

 

D.C.4 Plus Harmony

ヒロイン4/7攻略したけど多分1人はグランドルートみたいな感じだからまあ多分半分ぐらい来たんだけど思うけどなんかびみょくてやる気薄いけどここまで来たらやり切ってしまいたい気持ちもあるのでやりたい

 

12月以降はこの前借りたノラととか水葬銀貨のイストリアやりたいです

でもこれは全て僕がポケモン引退することが前提条件

前期10位と前々期16位取ってまあまあ満足してるし正直やらなくてもいいなあとは思ってる 思ってるけど前期もそう思ってた だから構築なくて前々期の流用になったし何故か流用前より勝てたし