にっき

日記を書きます

ZONe

僕、Frontier 2ndの時にMVPで貰ったZONe24本が家にあるんですけど、僕はあれ飲むと1日中気持ち悪くなるということが4回ぐらい飲んだ実体験によってわかったので人と会う度に配ってたりするんですよ

それでこの前、エアコンの修理来た業者の人達にいるか聞いたら、(僕はコミュ障なので親が聞いた)「うち結構そういうの飲むやついるんで助かります」みたいなことを言われたのでそこで6本ぐらい渡すことに成功した。

これこの前の記事に書いたか忘れたけど、レノバスオフにてめろケロンパ用にZONe持ってくるはずだったのに忘れたから次の葉桜オフで2本持ってきて、昼休みにケロンパに渡して後で時間できたらめろに渡そうと思ってたらケロンパ優勝したからめろ用のもう1本まで景品として渡しといた。ちなみにケロンパは昼休みに貰ったの飲んで気持ち悪くなりながら決勝トナメ対戦してたらしい。

残りは11本。誰か受け取ってくれ。

僕と会う時欲しかったら言ってくれたら持ってくから

というか今後も優勝したらまた追加で24本なってしまう