にっき

日記を書きます

くっそどうでもいい話

ハミダシクリエイティブというゲーム、共通ルートでヒロイン一人一人の家に話をしに行くシーンがあるんですけど、そこで、「先に華乃の家に行く」「先にあすみの家に行く」的な選択肢が出るんすよ

でまあ、ここの選択でどっちのルートに入るかとかちょっと関わってくるわけなんですけど、ヒロインからしたら主人公が先に来てくれたことなんて知る由もないし、適当に家近い順に来てただけかもしれないし好感度上がる要素特になくない?って思った

や、このゲームに限らずエロゲじゃまああることだけど1週間に1回なんか記事書きたいので人とハミクリの話してた時に思い出したことを書きました

くそどうでもいいね

 

追記:納得してしまったのでこの記事の存在意義が無くなった
f:id:Swablu:20211202154509j:image