にっき

日記を書きます

そらいろそらうたそらのおとヒロインキャラランク

f:id:Swablu:20210522153950p:plain

S 新海天

 

1人しかいないんで必然的にこうなるんですけどねってネタをやりたかっただけです 

 

感想書きます ネタバレ多少含むので隠します(PCじゃないと上手く隠れないらしいごめん改行で代用する)

 


















感想

最初から最後まで天のキャラが好きすぎた なに、あの可愛さ かまってあげたい なんかすごいよね、なんかあのあれ、全てが可愛いけどちゃんと気遣ってくれてるのまじで最高だよね ほんとに いや、まじで言語化って難しいね
とはいうものの進めてるうちに春風先輩とか希亜の良さにも気づいてきて天だけを愛すことができなくなっているね

シナリオはここのつが「え、これで終わり?」感あったこともあってかめっちゃよかった バッドエンドのえっちしーんがbgmも重くてめっちゃ重かった あれみんな最初バッドエンド行くだろ 騙された
ゴーストと蓮夜との戦いで天が出てきて「お兄ちゃんをいじめるな!!」って助けてくれるとこめっちゃ好き
それと僕も翔と同じくゴーストの最期が怖すぎて昨日寝るのがちょっと怖かったです。はい。
めっちゃ続きが気になるので明日はるいろ始めようかなと思います。