にっき

日記を書きます

しゅんしょくしゅんれんしゅんのふう

↑春色春恋春の風って書きます 変なタイトル付けないとやってられない病気なのかも

f:id:Swablu:20210527153833p:plain

いや、まじで春風先輩最高すぎ あとOPかっこよすぎ

天の推しレベルを春風先輩が並ぶか越えるぐらいきました。いや、最高すぎ

ネタバレ考慮して行空けて春風先輩の魅力について書いていきたいと思います

一応押したら表示非表示切り替えられるボタンつけたんだけどスマホだとどうやら普通に全文表示されちゃうっぽいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語ります

まじでよすぎる。何が良いってまず思ったことなんでもすぐ言っちゃうのめっちゃ可愛いじゃん、それでそのあと自分の失言に気づいて悶えてるのくそかわいいじゃん。
いや、もうこれだけで推せる理由として十分なレベルなんだけど、それに追加でエロいことしか考えてないのポイント高すぎてやばいよね

あとオタクなところでSP(刺さりポイント)500倍。僕もきもくないオタク女子と付き合いたい。いや、そのためにこういったゲームして実質的に付き合ってるのかもしれん。

あとそれと春風先輩の授乳プレイあまりにも良すぎた やばかった。すごかった。

シナリオもめっちゃ面白かった。与一があっさりと魔眼持ちであること認めるところのサイコ感ぞっとして好き 裏切り多すぎて人間不信になった

蓮夜がファミレスでみんなとポテト食いたがったり翔とパン分け合いたがってたりしてるの好きで友達に欲しいと思った 僕も友達いないので

そしてまじで関係ないんだけどここ好き

f:id:Swablu:20210527160639p:plain

希亜以外の3人は結構最初の段階から翔好きだったっぽいけど希亜はそんな感じがないのでゆきいろはどうなっていくのか楽しみです。ちなみにポケモンのシーズンはあと4日しかないらしい。今日2000載せます。←追記:載せられませんでした

-完-