にっき

日記を書きます

ゆきいろゆきはなゆきのあと、感想した完走は...

f:id:Swablu:20210530173221p:plain
まじやばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

希亜の可愛さ、シナリオ等全てが神だった 最後の方とか結構泣いた

まず、第一に希亜が可愛すぎる いや、僕が書くこの類の記事毎回これから入ってるのどうかと思ってきたな まあいいか

とまあ改行して語ります スマホだと上手くいかないこれどうにかならないかな 多分なる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ということでね、

これは多分ゆきいろプレイした全人類が思ってると思うんだけどギャップ萌えやばすぎる ギャップ萌え抜きにしても素の希亜の甘え度合が余りにも可愛すぎる あとねそれとね春風を名前で呼ぶことになったところでさりげなく好きな翔のことも名前で呼ぶ関係にしてるのなんかいいよね、 というか惚れた理由が希亜らしくて好き

それでそれで、5月1日?の希亜のアプローチって奴、やばすぎますよね、奥さん。ね

あの日が一番好き やばすぎますよね。 あとあれ、コスプレしてる希亜超かわいい えぐいわあれは 翔の前でしか見せない笑顔が可愛い

f:id:Swablu:20210530171405p:plain

で、ずっと希亜の良さ語ってても仕方なくて、シナリオの話するんだけど、というかしようと思ったんだけど、うまく書けなそうなのでそんな書けないかも

ゲーム始まってまずオーバーロードできる新しいシステムできててめっちゃわくわくした

イーリス倒したあと、「いや絶対なんかまだあるだろ」って思ってたらED入って、「まじでないのかなED後になんかあるのかな」って思ったらEDの沙月ちゃんの笑ってる顔がイーリスっぽくてこえ~wって思ってたらまじでイーリスでED中断されてガチびびった ほんとにびびった あとこれ超どうでもいいんだけど最初そらいろでイーリスの名前聞いたときTwitterにたくさんいるリスが頭に浮かんだ

それで、そっから何回も全員殺されて希亜の死体だけ部屋に置かれてた時はまじで辛すぎて死ぬかと思った なんなら死んだ 死んだけどオーバーロードで戻った

このゲームのシナリオ、イーリスの考えとは逆で下げて上げるのマジ最高だと思った よくあると言われてしまえばそれはそうだけど最終的に希亜達も街の住民も与一もしなない平和な枝が出来た安心感みたいなのがすごかった 途中めっちゃ泣いた

とりあえず明後日構築記事書いたら新章やりたいと思いました ここのつの蓮夜が石化した後の話なのでしょうか 最初は天一推しだったけど最終的にみんな大好きになりました ほんとすごかった うん 新章やりたい