にっき

日記を書きます

理想の女性像

f:id:Swablu:20211123203606p:plain

↑理想の顔

 

結構前にきもい記事書きたいって言ったらリプで来た奴です

昨日通話してる時にそろそろ書くか~って言っちゃったのでこんなきもい記事を書かざるを得なくなりました 以外ときもくならないかもしれない

 

優先度(というか好き順)順で書きます

・オタク

彼女と一緒にオタ活したいしそういうこと話せたら楽しそう これはまじで必須 オタク全員の夢だと思う 同じ趣味のオタクだとなおよし というかこれはまあまあ定期的に言ってるけどオタク女好き

・気遣ってくれる

やっぱこれ欲しい 優しく気遣ってくれると嬉しいしトラブルとか起きにくいし僕になんかあった時慰めてもらったりして生きる活力になりそう 

・えろい

えろいこと考えてる女の子好き

・可愛い

これは外面というより内面の話です 日々会う度に可愛さを感じて萌え死にたい

・胸でかい

すき

 

華乃かわいい

f:id:Swablu:20211123205303p:plain