にっき

日記を書きます

ハミクリ華乃√を完走した感想は...

f:id:Swablu:20210418140144p:plain

顔声口調性格この世の全てが大好き

特に動揺すると語尾に「わよ」付くのがめっちゃ可愛い

可愛いって言われるとすぐ照れるのも可愛い

色々心配してくれて好き

主人公に対する悪口に怒ってくれるの好き

コスプレしてくれるのも好き

コスプレしてえっちしてくれるのもいい

仕事のことに関しては厳しいけど普段めっちゃ甘えてくるの可愛い

華乃がえっちな人間過ぎて全年齢版だと魅力3割ぐらい減りそう

一生ついていける

f:id:Swablu:20210418192155p:plain

あまりにも好きすぎて昨日人のDMでも語ってた

ルート入ってから変わるシステムサウンドも好き 


追記:最終日の朝8時57分に今1位なんだけど潜った方がいい?ってツイートした時よりいいね来ました

f:id:Swablu:20210423002239j:plain